Happy Life

菱餅集めと報酬の熟練見張り員

2015/03/14 Sat

イベントが終わったと思ったら、菱餅イベントはじまりました。
まったりレベリングしてる場合じゃない…!

てことで、3-3周回や3-5周回をしてなんとか10個ゲットしました。
熟練見張り員
報酬の熟練見張り員。
熟練見張員は艦個別のカットイン率の上昇効果があるらしいです。
照明弾は艦隊のカットイン率ちょっとだけ上昇、
見張り員は装備した艦だけカットイン率そこそこ上昇って分けてる感じでしょうか。
雷巡や駆逐といった3スロットしかない艦では装備しにくいので、
カットイン装備にした重巡に持たせると良さそう、とのことです。


あとそれと、イベントでE-5が終わったあと
E-4まいのわ史実固定ルートで周回してなんとか朝霜ゲットできました。
朝霜
11週ほどしましたね。



そして朝霜掘り+菱餅収集の結果の消費資源。
菱餅集め後資源


結構バケツ使ってしまいましたね。
計算すると64個かな。

コメント

Secret

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム