Happy Life

2015冬イベント【トラック諸島】E1~E5まとめ

2015/02/19 Thu

20150207~冬イベ難易度甲a
20150207~冬イベ難易度甲b


イベントE1~E5まとめ。

今回のイベントは烈風ガン積による制空確保で加賀が大活躍でした。
そして駆逐の対空カットインによる艦隊護衛の重要さも体感できました。
秋月は火力はありませんが、対空による艦隊護衛の力が大きいです。
演習相手の秋月に挑んだとき、こちらの流星改が全部撃ち落とされ、
昼戦で空母を置物にされたこともありました。
とんでもない対空オバケだと思います、この子。

そして史実艦によるルート固定もありました。
今後のイベントでも史実艦固定がある可能性を考えると、
普段から多数の艦を育成しておたほうがいいかもしれませんね。



資源は以下の通り。
20150207~冬イベ開始時E5終了時資源比較
左がイベント開始時、右がE-5終了時です。
消費資源は18k/16k/16k/200といったところ。
よくあるコラ画像のとおり「資源は2万で十分なのよ?」となりました。
消費バケツは124個。


でもまだ朝霜でてないんですよね。掘らなきゃ…


コメント

Secret

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム