Happy Life


--/--/-- --


夏イベントE-6終了

2014/08/29 Fri

8/29、01:00。E-6終了しました。
イベント終了ぎりぎりセーフ。危ないところだった。

敵のワンパンでの大破撤退が多いうえに、最終形態後はダイソン2人。
鬼畜な難易度でした。

とりあえず資源メモ。

まずこれ、E-6開始からゲージを削った直後の資源状態。
E-6ゲージ削り直後、ラストダンス開始

出撃回数48回目にしてやっとゲージ削りました。
雷巡1・重巡2・空3の編成+決戦支援のみ、の低燃費編成でゲージ削りです。
【木曾/利根/妙高/大鳳/千歳/千代田】の第一艦隊と
【夕立/ベールヌイ/飛鷹/隼鷹/伊勢/日向】の決戦支援。という編成内容。
余った残り2艦隊で遠征を回せたおかげで消費資源は少な目ですみました。
3000/2000/1000/1000、バケツ139個。



ここからラストダンス開始。
7回目のラストダンスで
ラストダンス1
ラストダンス2
このようにビシッとS勝利を決めてくれました。

編成はこんな感じ。
E-6クリア、第一艦隊
E-6クリア、道中支援
E-6クリア、決戦支援
最後ですので出し惜しみ無しです。
我が鎮守府にいる最大戦力を全力投入です。

ラストダンス開始から撃破までの消費資源は
4000/4000/3000/1000、バケツ13個。



E-6通してまとめると、合計出撃回数55回。消費資源は
7000/5000/3000/1000、バケツ152個。

報酬の磯風。
報酬、磯風

また、ゲージ削り中にいろいろとレア駆逐拾うことができました
ドロップ、大鯨
ドロップ、谷風
ドロップ清霜
ドロップ早霜
前回のイベントで拾うことができなかった谷風、いままで2-5で頑張っても出会うことができなかった大鯨、そして今回のイベントで追加された清霜と早霜。
一通り揃ったことがとてもうれしかったですね。



コメント

Secret

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム
