Happy Life


--/--/-- --


おひさしぶろぐ

2011/06/06 Mon

どうも、おひさしぶりです。
ともえです。


1月末あたりからリアルの方で新しく行動を開始したんで、
ブログのようにがっちり書くような媒体ではなく、
なんとなく思ったことを短文で書けるツイッターの方でずっと活動してました。

ですが、せっかく新しいことに触れる機会がたくさんあったのだから、
しっかりと書いて、のちのち復習するための媒体として残しておけばよかった
とちょっと反省です。

そして
なんとなくいろいろと軌道に乗ったかな?と思った矢先、
3月の地震でいろいろとごったごたにひっくり返ってしまい、
またリアルの生活がえらいことになってました。

そんなこんなでリアルとの折り合いをつけながら日が経ち
通常の生活がだいぶ戻ってきたのでゲームを楽しむか!
と思ったときに今度はPSNができないという感じ。

そんなわけでいろいろとブログを更新するための手が伸びない感じでした。
…まあ、一番の原因はツイッターかな。
気軽に書けるからそっちに書いて満足しちゃうんですもの。


とりあえず、
震災が直撃した地域でいろいろ大変だけど、私は元気です。
いまは地元の復興活動を頑張ってます。

これからも元気に頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


…よし。
なんとなくお久しブログの挨拶はこんなもんでいいかな。

この記事に関してはこんなもので終了します。
ではでは~。

コメント

Secret

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム
