Happy Life


--/--/-- --


2015秋イベ【E-4丙、グラーフ掘り】

2015/11/30 Mon

E-4、攻略前に難易度:丙でグラーフ・ツェッペリンを掘ります。

編成はこんな感じ。
E-4丙グラ子掘り編成a

E-4丙グラ子掘り編成b

ボスは潜水棲姫。4スロで対潜装備を積むことが重要なので、
E-3ででてきた鹿島のレベル上げに持ってこいでした。

扶桑と山城は潜水艦に攻撃を吸われないように瑞雲系は載せません。
随伴しているダイソンやヲ級狙いです。
摩耶は対空カットイン。

第二艦隊に雷巡3隻で露払い。
そして軽巡と駆逐は対潜装備ガン積で潜水棲姫ぜったい潰すスタイルで。


周回すること、32周目。
グラーフ

やっと来ました!疲れた…。


ということでE-4丙グラ子掘り、終了時はこんな感じ。
E-4丙グラ子掘り終了時資源メモ

消費バケツは67個、
消費資源は5000/4000/1000/1000くらい。

ドロップ率3%として、期待値33周くらいかなと目処を付けていたのですが、まさに期待値通りでしたね。
34周で出なかったら縁が無かったと諦めて甲の攻略にとりかかるところでした。



コメント

Secret

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム
