Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


一番目の記事はこんな感じ。

2010/05/20 Thu

こんにちは。

ともえです。


ACブログはじめてみました。


じつは3年くらいずっと続けてるブログがあるのですが
そちらは私の個人的なブログで、とても人にみせられるようなものではないので
こちらで新しくブログを作ってみました。


これはAC関連のことを書くブログです。
AC関連のことしかかきません。

最初はゲーム関連のことを書くブログにしようと思ったのですがやめました。

だってゲームはACしか持ってないもん…。



ということでそんなこんなでACブログ開始です。



私の簡単な自己紹介をしますと、
ふらふらっときまぐれにACfaオンラインに出没して、
ぷらぷらっと好きな機体で遊んで、
さらさらっと帰る人間です。

オンラインでの出現率がコラッタのような人間です。
リンクスとしての戦闘力はキャタピーのような人間です。
もしお見かけしたときは、軽くぬこぬこにしてやってください。
きっとあなたのストレス発散になるはずです。



…よし、一番最初の記事としてはこんな感じかな。
あんまり長くなるとメンドいので、この記事は以上で。
よろしくお願いします。
ではではー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

壁|+・)ちらっ
壁|+・)ともえさんのゲームブログはここですか?
壁|・+・)ここみたいですね。

壁|・+・)さりげなーく
壁|・+・)いざとなったら
壁|・+・)ゲームブログにできるように
壁|・+・)なっているのは
壁|・+・)気のせいですか??

壁|・+・)・・・
壁|・+・)この際普通のブログに
壁|・+・)しちゃえばいいよ!

壁|ミ ささっ

No title

ぬこぬこする代わりに、きゅんきゅんして帰ってもよろしくて?

No title

スキンかわいいにゃー^p^

ともえきゅんきゅん☆

No title

とらやん>
気のせいです!
普通のブログはもうあるので、いりませんわ(・x・)


ひよねこさん>
べ、別に、勝手にきゅんきゅんすればいいじゃないっ!
そのかわり、私だってきゅんきゅんしてやるんだからっ!
ひよきゅんきゅん!


ロリさん>
ロリきゅんきゅん☆

…あれ?ちょっと待てよ…
この発言ってやばくないか…?

No title

犯罪者おつ^q^

No title

通報しますた^q^

No title

とらやん>
ブログ初日で犯罪者あつかいされました^q^


ホルミさん>
え、ちょ。通報はやいΣ(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム
