Happy Life

秋イベントE-4終了

2014/11/29 Sat

E-4終了しました。

最初はとんとん拍子でゲージが削れたのですが、
最終形態になってから道中大破撤退や、ボスにたどりついても撃破まで1歩届かない
といったことが重なり少々苦労しました。

編成はこんな感じ。
秋イベントE-4編成メモその1
秋イベントE-4編成メモその2

消費資源は3000/3000/なし/500といったところでしょうか。
消費バケツは24個。

結構手こずりましたね。ですが無事イベント達成できてうれしいです。

報酬の野分。
秋イベントE-4クリア報酬、野分

今回のイベント報酬はみんな、漫画のアシスタントでベタ塗り担当してそうな子ですね。



…そして朝雲がまだ見つかってません。
E-5の開始です。


秋イベントE-3終了

2014/11/20 Thu

E-3攻略完了しました。

編成はこんな感じ。
秋イベントE-3編成メモその1
秋イベントE-3編成メモその2

今回も裏で北方鼠輸送を回していたおかげで消費資源はほぼ無し。
消費バケツ5個。


そして報酬のプリンツオイゲンです
秋イベントE-3クリア報酬、プリンツ
たぶん、この重巡はベタ塗りが得意なんじゃないかな。きっと。

秋イベントE-2終了

2014/11/19 Wed

E-2も攻略完了しました。

編成はこんな感じ。
秋イベントE-2編成メモ

軽巡駆逐の構成なので、E-1に引き続き消費資源は少なく済みました。
というか裏で北方鼠輸送などの遠征を回していたおかげで資源に関しては消費無しですね。
バケツ1個使ったくらいの消費です。


最後のゲージ破壊はこんな感じで
秋イベントE-2ベストショット
春雨がワルサメにトドメを刺す、どことなくドラマを感じるベストシーンが撮れました。


報酬の秋月です。
秋イベントE-2クリア報酬、秋月
秋月かわいい!

 

ともえ

Author:ともえ

ともえという名前ですが、性別は男です。
どこにでもいるおっさんです。

最新記事です!
月別アーカイブです!
カテゴリです!
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクありがとうございます!
名言でもどうぞ!

いいお天気だといいですね!

検索フォーム